旅館に着いて

脱力です

700キロ🛩の大移動でしたから💦



オーシャンビューの お部屋が🈵でしたが

それでも  端っこ
オーシャンビュー^_^

満足です

詳しくは 旅館編にて


お風呂♨️
素晴らしく
寿司会席を  頂きました 




新鮮さは ピカイチ✨

こんなに 幸せで良いのだろうか

幸せが 雪崩のように襲ってきて



現実と行動と時間の流れと
バランスが取れていません

彼様と出会い ずーっとそんな 感じです





素晴らしい伊勢に感謝して

弾丸ツアー 1日目の床についた
温泉♨️、食事

全てが満たされて  眠りについた


夜中 


 なぜか 一度目が覚める  


初老の私


彼様も 起きていた❗️


大抵 タバコ🚬とトイレ

そして 言った

🤴元妻から LINE入ってる! 



👸 不快💦❗️



🤴明後日 印鑑と離婚届もって市役所に来いだって

👸ふぅ〜ん なんだろ


🤴離婚届出す気になったんだね

👸💕オッ?

☝️説明しよう

彼様は離婚届に判をもらい  
別居していた時に 

私に、出会った
ならば、私も 早急に 憧れの離婚をしようと

そ離婚調停待ち
勝訴 👏👏




めでたく 入籍しようと市役所へ行ったら


元妻 不受理を 

かけていたのだ

オノレ💢


周囲は 言った
 悔しくて 意地だね 

私と彼様は 形にはこだわらず
事実婚にて
年内には 元妻に アプローチする予定でした


元妻は 
jitu no chi chi ga GAN と言われ闘病する事になり

hokenkinをアテにしての
呼び出しだったのです

離婚しないと 夫婦の共有財産 折半になるから
早く 離婚してに 変わったのです


ありがとう😊元妻のお父さん

今まで  
内縁だしと 

拗ねた事あり
いざとなれば ドロンしようとした事もある 

旅行から帰り 

無事 

入籍しました 👰‍♀️🤵‍♂️



これを機に
彼様👉夫と記していきます




これが 私の 
人生がかわる 予感だったのでしょうか?
それも 一つでしょ

先の見えない  

元妻の気分で 不受理解除が
伊勢滞在中に
動いたのですから


そして 

伊勢神宮で 私
 体験してしまいました 




天照大神さま やはり
特別です