友人の美地さんが出演のこの歌手協会のコンサートに行くことにしました。


どなたかご一緒に歌を楽しむ方、いらっしゃいませんか?



美地さん枠でお席が取れますのでご連絡ください。



美地さんは現在クラウドファンディングでドクさんの作詞した平和を願う歌を美地さんが歌うCD作成を目指しています。どうかこちらもご協力いただけないでしょうか?


ベトナムの枯葉剤の被害で恐ろしいものです。ベトちゃんドクちゃんは分離手術をし、残念ながらベタちゃんはその後亡くなりましたが、ドクちゃんは結婚して14歳の双子のお父さんになっています。


🟠クラウドファンディング

公開URLです。

https://camp-fire.jp/projects/753016/activities


応援いただけますようお願い致します。


拡散のご協力よろしくお願いします。








美地さんは左下角にいます。手話をしながらの歌です。


この大勢の方々の他に川中美幸さん、ジュディオングさんも出演されるそうですよ。


当日、精一杯の歌声を楽しみにしています♪