すごい熱気とやる気をあの群衆の中、初めて会う方々もベクトルは同じところを目指す同志として随分と多くの方々と知り合えました。





この日この呼びかけに、全国から熱き勇者の思いを持つ方々が集結。誰かにお金をもらってきたのではないと思う。自前で日本の端からも馳せ参じ、宿代、食費も出してここに集まった方々だと私は信じている。



私はクールが言っておいでと言ったような気がして、出かけました。


朝、午前中の決起集会を聞くために出かけましたが、会場1時間前にはすでに満席だそうで、聞けなかった多数の方が道に溢れていました。


途中ライブ中継を聴いている方々の仲間に入れてもらって、仲良くなり路上で決起集会を聞きましたました。




こういうご縁は現地に行かないと出会えないね。



この公園に入りきれない人、人、人。

















このソーシャルアクションをより<力>にし、確実に具現化をする方策であるビジョンを知恵を出し合い、さらにバージョンアップの勢いがとれたらと思います。



できればスローガンは肯定的な言葉で未来を感じさせる言葉で締めてもらいたい、昨日は何度も口にしながらそう思った次第です。






古事記の文章の和紙に<選択>と書きました。


人生は選択の連続。

良き選択は?
自分の選択は何か?、
その選択は自由にできるものなのか?
その問いかけを今後もしていきたいと思います♪