4日前にアップしたリールの花海棠はこの家に越してきた時にこの花を育ててみたくて買ったもの。



今や細い苗木も立派になりました。
















単純に外側からでなく内側から見るとどんな感じかしら?そんな気持ちで動画を撮りました。



リールのな掲載の仕方がわからないので

落合 裕子のFacebookでご覧下さいませ♪





おかげさまでリールは120回再生がされたそうです。


何事も見えている世界で世の中を捉えるものですが、見ようとして観ることで違う世界が見えるものだと改めて感じた次第です。







という訳で、本日私は今まで外側から見ていたのですが、内側から見る、参加するをやってみようと思っています。




世の中は見えないところで、見えるところでそれぞれの思いとは連動しない動きがあるようなので、しっかり勉強したいと思っています。


では、ご報告は後ほど。