最終日。

残念ながら、途中から雨模様。













それでもトントン整体もお客さまあり。

今年から、トントン整体では新メニュー#整体ドックを始めました。

わずか20分程で身体、頭、内臓、などの問題発見する整体応用した人間ドックのような物で、好評です。





珍しく若い男性もタロットセラピーの体験をしてもらったりと、またいつもと違う客層の方々のご来店がありました。







夕方から雨も上がり、皐月さんのライブが始まり、歌好きのお客様のご来店でまた店内は歌声喫茶もどきの楽しい場になりました♪



5日間を通して、いい感じの時間を過ごすことが出来ました。お話も沢山しました。

店前の通りや商店街の活気を上げれるような活動をしていきたいと思います。

また来月お会いしましょう♪