朝よりたくさんのコメントをいただき,ありがとうございました。




せっせとお返事を書いていると海外のお会いしたこともない方からメッセージをいただいていたり、SNSって未知の可能性を感じます。




誕生日が同じね




午後から豊田のベアトリーチェで、岩崎愛子さんのライブを楽しみました。





今日は新曲2曲が披露されました。ぜひ全国区めざしてがんばってほしいと思います。





「ニ日月」

ブログは動画は1分だけなので,続きはカラオケ屋さんやYouTubeで聞いてくださいませ。





愛子さんの誕生日は8月10日だそうです。








離れて暮らしている息子,娘からのコメントも届き,忘れられてないんだ。よかったと思った次第です。


これは新潟の旅のおみやげに夫が買ってくれたものです。菊水より軽く,フルーティな感じです。




すこぶる元気で,今日の日を迎えられたこと感謝します。