^_^

このところ夏バテ気味。
遠出も今日は雨が降るかもしれないからと自分に言い訳して家でグダっとしていたら
携帯が鳴った。



自分の企画したトークライブのフライヤー配布の応援依頼が内容だった。先日彼女が企画したアフリカ音楽も楽しめたし,会場も普通でないところが気に入った経緯もあったし、フリースクール出身ということだったので,どういう人生を歩んでいるか,ちょっと関心があった。そして偶然昨日散歩先で立ち寄ったところで知り合いがフリースクールを立ち上げるという情報もあったので,出かける気になった。




薄曇りとはいえ,やはり歩くと大汗をかき今日の運動の分には直ぐなった。

今日は子供達と食事づくりをしたとか。絵を描いたりなどをしていた。











突然トークライブのチラシを渡して来たが,子供たちが大人になった時のことを思いを馳せてきてくださるといいなぁと思っている。
こらからどんどんと肉付けをしていく場なので,是非子供たちが運営にも携われたら,それはそれですごいことであると思う。




今後が期待される場だと思う。




チラシがたくさんあります。ほしい方はお配りします。