今月から職場でこれまでの倍ほどの量の業務を任されることとなりました…ガーン

 

当初は、流石にムリゲーじゃないかと悩んでいましたが、

いざやってみると、意外とイライラしないで乗り切れていたりしますチュー

 

 

そ言えば、ちょっと前に衝動買いでこんなものを買っていて、

 

 

夜遅くに帰っては、わずかな自分の時間で、

ドラマなんかを見ながらこやつで頭をほぐし、

その後ゆっくりお風呂に浸かるという流れが出来上がっています照れ

 

 

マッサージを始めた頃は痛いのなんの…えーんでしたが、

今はひたすらに気持ちいい…照れ

すっかりハマってしまっています

 

 

ちなみに、笑顔がストレス軽減に役立つって話があります

 

頭皮は顔面にダイレクトに繋がっているので、

頭が固いと顔もこわばってしまうというのはあるんじゃないですかね…パック

 

頭皮がほぐれると顔に表情が出てきて、自然な笑顔も作られやすいのだと思います

 

それが周囲や自分に良い影響をもたらして、

大きくストレス軽減に貢献してる、

そんな気がします…ニコニコ