これは、もう言わずもがなかなあ

 

 

 

 

 

個人的にはここら辺を身に着ければ、

ぜーんぜんイケちゃうんですが…グッ

 

 

暖房の効率のことで、何となく考えてることには、在宅人数のこともあります上差し

 

車の燃料費だって、同じ目的地に行くにしても、複数人乗車していれば一人当たりの燃料費はグッと下がりますよねウインク

独りだったらわざわざ車では行かず、新幹線に乗っちゃいますアセアセ

 

同じことが、住宅の燃費❓にも言え、

家族皆が在宅している時間帯に、全館暖房の効率が最大になるという考えもあるかと…

逆に独りの際は、その効率が何分の一かに落ちる下差し

 

我が家の場合は、日中の温度低下はそれ程でもなく、日が落ちてから急に室温が下っていく感じ

 

なので、暖房については常時運転はせず、

家族の帰宅後から翌朝まで動かす運用にしています

 

日によっては、日中から寒くなることがありますが、家族が揃う休日は暖房をつけ、

単独でお留守番の時には、上記のアイテムで凌いだり

 

柔軟に対応していますますウインク