お父さんの優しさがみえない | 鑑定士新の悩みのない自分に変身!

鑑定士新の悩みのない自分に変身!

駆け出し占い師はじめました
親には到底及ばずまだまだ未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします

メール鑑定(内容はなんでも)
1000円

電話鑑定(1日一人まで、予約でお願いします)
1分50円

親子ラボ
5000円

arata08@ezweb.ne.jpまで!

昨日、遂に皿洗いという大役を任せてもらえるようになったので
朝やる気出して誰も起きてないままシンクの皿を洗って学校に行きました

これは自分の株も上がったやろなぁ…と打ち上げパーティのあとに帰ったところ

ホストマザー「朝お皿洗ってくれたの貴方?」

俺「ウス」

ホストマザー「私今日お父さんに怒られちゃった」

俺「ウ…?」

どうやらホストファザーは俺が命じられてやったと勘違いしたらしく、「なんでArataに皿洗いなんてやらせたんだ!」と激怒したらしいです

冷蔵庫にいつの間にか補充されてるジュースといい、世のお父さんの優しさは見えないとこが常なのでしょうか

なにはともあれ僕は、お父さん運はいいみたいだ