人がイキるということ | 鑑定士新の悩みのない自分に変身!

鑑定士新の悩みのない自分に変身!

駆け出し占い師はじめました
親には到底及ばずまだまだ未熟な身ですが、どうかよろしくお願いします

メール鑑定(内容はなんでも)
1000円

電話鑑定(1日一人まで、予約でお願いします)
1分50円

親子ラボ
5000円

arata08@ezweb.ne.jpまで!

フィジーに来る、ということは誰もがそれ相応の理由を持ってきているということ。
精神病のひと、親が行けって言った人、いろんな国に行きたい人。
千差万別、みんながみんな崇高な理由があるわけでもなし、自分で決めたくせにふにゃふにゃな自分もいるわけで。
それならやっぱり22歳、本来大学生みたいな年齢の人はみんなが子供に見えるんじゃないかなぁと思ったりする。

げんにやたらイキって俺のことを煽ってくるやつはいる、同い年でもイキってるやついる。
最初はそいつのことがホント嫌いだった。
なぜ自分と同じ尺度で相手を測ろうとするのかわからなかったから、だけど思った。
これ俺もやってたな…!って。

そんなやつでも二週間一緒に学校にいれば話すことも増えるわけで、仲良くもなったような気がするわけで、まぁ腹立つことも多々ありますが、全てがムカつくわけじゃない。

あれ?いいやつだな?ってときもあるしくっそー!ってときもある。
俺はフィジーの表面だけを見て今なんとなくウヴァーってなってる、でももっと奥を見れるはずだ。

人を第一印象だけで決めつけるのは良くない。
ただの一言で一々キレられたら僕だってたまらない。
だからそういうことはやめよう。
イキってるやつをみてるおれもイキってる。
みんななにかしらイキってる。

そうやって人間にもフィジーにもゆっくり自分のペースで馴染んでいこう。








いやでも半年はなげぇわ!