トリミングのお客様 | ピョンのブログ

ピョンのブログ

ブログの説明を入力します。


麦ちゃん🐾

シャンプー&カットコース✂️

最近、ツルツルカットがお気に入り♪

触り心地とっても気持ちいいですよね照れ

しっぽの付け根の茶色の毛だけふわっと残してあるのがチャームポイントで可愛のです飛び出すハート


マリンちゃん🐾

シャンプーコース🧴

毛量がしっかりあるマリンちゃん。本日もふわふわです爆笑部分カットもしてスッキリしたね♪

お迎え来たら、テンションが上がってはしゃぐ姿がとても可愛らしいです!


エスくん🐾

シャンプー&カットコース✂️

まだまだ暑い日があるので今回も全身3ミリのバリカンでスッキリとウインク

さっぱりしたね♪

早く帰りたくてソワソワしてる姿が可愛エスくんです飛び出すハート


ピーチちゃん🐾

初めましてでしたおねがい

パピーちゃんですが、とってもお利口さんにトリミングできました👏

終わった後は解放されてテンションMAXでした笑


ベルちゃん🐾

炭酸バブル&カットコース✂️

お耳も尻尾も5ミリのバリカンでツルツルさっぱりなベルちゃん照れ

とっても美人さんです🧡


炭酸バブルも気持ちよく入ってました♪


こまめちゃん🐾

クイックシャンプーコース🧴

本日はシャンプーDAY✨

サラサラ艶々になりましたウインク

こまめちゃんと仲良しなトンボですが、2人とも大人になってしまったのかご挨拶したら各々まったりしちゃって、少し寂しいスタッフです泣き笑い




ひなちゃん🐾

やまとくん🐾

シャンプー&カットコース✂️

ひなちゃん、少しお肌の調子悪かったみたいなので、本日はセラミドシャンプーを使用しました🧴

2人ともスッキリカットして、美女とイケメンだねラブ


ひなちゃん、トリミング終わったら速攻でベッドへ(笑)



本日もご来店有難うございました🙇‍♀️