トリミングのお客様 | ピョンのブログ

ピョンのブログ

ブログの説明を入力します。




ぴんくちゃん🐾

とのくん🐾

シャンプー&カットコース✂️

本日も元気いっぱいにご来店してくれました♪

2人ともふわふわ✨

デザインカットもいい感じです❤️


小窓からママを見つけてガン見してる2人が可愛すぎましたチュー


くるみちゃん🐾

クワトロ&カットコース✂️

泡のお風呂につつまれて、とっても気持ち良さそうでした爆笑おすまし顔のこのお写真がなんだかとっても可愛くてお気に入りです飛び出すハート


炭酸バブルも気持ち良さそうおねがい


楽ちゃん🐾

シャンプー&カットコース✂️

本日も短めにスッキリカット♪

トリミング終わったら、ドアの前でソワソワしながらお迎え待ちをしつつ、スタッフが呼ぶとダッシュで来てくれる可愛子ちゃんです✨


ゴロンってしてくれるのですラブ


ポートスくん🐾

シャンプー&カットコース✂️

トリミング前は憂鬱そうにしてるポートスくん(笑)いつもお利口さんに協力してくれて有難うウインク

終わった後のご褒美タイムのテンションの上がり具合がとっても可愛です笑


本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️