トリミングのお客様 | ピョンのブログ

ピョンのブログ

ブログの説明を入力します。


モカちゃん🐾

シャンプー&カットコース✂️

サマーバージョンで、先月より短めにカット致しました✨本日もとってもお利口さんでした🧡


ジョニーくん🐾

炭酸バブル&カットコース✂️

炭酸バブルで毛穴の奥までスッキリ✨

ふわふわになりました爆笑

おやつをチラつかせての撮影タイムは、早く頂戴!との要求がはじまりました(笑)

お待たせしてごめんね🙏


るのちゃん🐾

シャンプー&カットコース✂️

初めましてのご来店、有難うございましたおねがい

とーっても元気なパピーちゃんでした飛び出すハート

初めての場所でトリミング大変よく頑張ってくれました照れ


ルーシーちゃん🐾

シャンプーコース🧴

本日も元気いっぱい!!

めっちゃ動きがアクティブで、イスと台に軽々乗っちゃうから封鎖してまわるの大変でした🤣

頑張って撮影に付き合ってくれて有難うねおねがい


来夢くん🐾

シャンプー&カットコース✂️

ライオンさんになる季節がやってきました🦁

冬の間にふわふわになった毛を短くして、スッキリしたね爆笑ライオンカット、よく似合ってます!


本日もご来店頂き有難うございました🙇‍♀️