トリミングのお客様 | ピョンのブログ

ピョンのブログ

ブログの説明を入力します。




miuちゃん🐾

マリーちゃん🐾

シセルリノ&カットコース✂️

miuちゃん、この時期はお耳の毛量が減るみたいなので美容成分たっぷりのシセルリノシャンプーで早く復活するといいなぁ。

マリーちゃんも痒いのがまた出てきたみたいで💦時期的な事もあるのかな?

痒いの早く治まるといいね🥲




本日も素敵なお洋服で🧡

2人とも良く似合ってます照れ


ぽん太くん🐾

ジェットバスコース🫧

今回も沢山抜けて、スッキリ✨

少しボリュームダウンして夏毛になってきた感じがします爆笑


泡のお風呂にドヤ顔で入ってる感じが可愛ラブ


ヴィヴィアンちゃん🐾

シャンプー&カットコース✂️

本日もふわふわで可愛ねラブ

ドアの前で待機するので最近はベッドをそこにセットしてあります照れ


可愛おねがい音譜


ホッチくん🐾

クワトロ&カットコース✂️

今回もクワトロコースをご利用頂きましたおねがい

サラ艶です✨

少しスタッフにも慣れてくれたのか可愛お手を披露してくれてスタッフ大喜びでしたラブラブ


本日もご来店頂き有難うございました🙇‍♀️