医者が腰痛治療に来る治療院 | 椎間板ヘルニアが治る医師も通う14年で2万人以上の施術実績がある札幌の鍼灸整体こばやし治療院

椎間板ヘルニアが治る医師も通う14年で2万人以上の施術実績がある札幌の鍼灸整体こばやし治療院

【椎間板ヘルニア・腰痛・坐骨神経痛】をオステオパシーと鍼灸をベースに改善させる治療院。
『こんな治療方法があったなんて』と驚く方が多いです。今までにない視点と治療プログラムで、医師や看護師などの同業者も通う治療院です。

 

本日もブログへの訪問

ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はお仕事つながりで飲み会でした。

 

調子に乗って飲んで

今朝は妻に起こされるまで爆睡…

 

 

 

水素水飲んで

とっと解毒しよう…。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに

口コミ紹介です。

 

 

 

 

 

常にどこか痛かったのがすっきり

 

 

 

全身の痛みを抱えていて

今まで慢性痛に悩んでいました…

 

肩こり、腰痛、膝痛、足首捻挫など…

 

 

施術3日後まず

立位保持ってこんなに楽なんだ!

と実感しました!

 

いろいろな話をしながら施術していただいた後には

精神的にもすっきりします!

 

今後も何度か通い元から治そうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は実は医療者で

 

僕が主催したセミナーに来てくれまして

そこから体の悩みを相談されるようになり

 

 

治療に来てくれました。

 

 

 

この感想の日付が2017年ですから

僕が開院してすぐの患者さんです。

 

 

 

 

 

 

こばやし治療院は

 

お医者さんから看護師さん

鍼灸師、マッサージ師、理学療法士

 

などなど

医療資格者も比較的多く来院されています。

 

 

 

カラダのプロが

通ってくれるなんて本当に嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院関係者や医療者って

 

いつでも人のために仕事をして

人のカラダとココロを支えて生きています。

 

 

 

 

僕もよく聞かれますが

 

「先生自身のメンテナンスは

 どうしているの?」

 

って、時々思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

中には、自分の体を自分で

治療する先生もいます。

 

 

または、他院へ治療に行かずに

お弟子さんやスタッフに治療してもらう先生など。

 

 

僕も、スタッフの佐藤先生に

こないだ鍼を打ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

でも多くの医療者が

自分のカラダを二の次にして

患者さんの治療に当たっています。

 

 

そもそも、みんな

同じような時間帯で仕事をしているので

なかなか治療する時間もないんですよね…

 

 

 

 

 

 

そして、広告やパンフレットなどの

言葉や表現で

 

ある程度、本物かどうか

わかったりするもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

僕の治療やカラダの見方は

とても独創的で

 

持論がたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

カラダの中と外の関係性

 

 

ココロと痛みや症状

 

 

体質は人それぞれなので

使うツボも人によって違ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

これだけは間違いなく言える。

 

 

 

 

僕の検査や治療は

 

”カラダの声が聞ける”

 

検査&治療です。

 

 

 

自分では気がついていない

今の症状の原因や

 

 

痛くない他の部分との

関係性

 

 

そして、ココロの癖が

作り出す

 

その症状との関係

 

 

 

すべては、あなただけの

ベストな治療を作り出すために

必要なこと。

 

 

 

 

だから医療者にも評価されるんです。

 

 

検査だけでも

受けてみても面白いですよ!

 

 

てことで予約待ってますね(笑)

 

 

……………………………………………………

 

登録無料メルマガ配信中!!

 

こばやし治療院メルマガ

【病気を見るな、人を見ろ】

 

登録はこちらから

https://twelfth-ex.com/rg/134973/1/

 

……………………………………………………

 

 

こばやし治療院公式ホームページ

 

 

☎︎:011-299-9952

 

「ブログを見て電話しました」

と、お電話ください。

 

 

【 こばやし治療院LINE 】 

「最初から電話はしにくい…」と言う方はこちらから。

 

友だち追加

 

 

 

〒001-0016 

札幌市北区16条西4丁目2-1

LEE北16条ビル 1F

 

地下鉄南北線 北18条駅

北18条西3丁目1番出口(真駒内方面行き)

北17条西4丁目2番出口(麻生方面行き)

どちらからも徒歩2分