ヘルニアを治す美容針 | 椎間板ヘルニアが治る医師も通う14年で2万人以上の施術実績がある札幌の鍼灸整体こばやし治療院

椎間板ヘルニアが治る医師も通う14年で2万人以上の施術実績がある札幌の鍼灸整体こばやし治療院

【椎間板ヘルニア・腰痛・坐骨神経痛】をオステオパシーと鍼灸をベースに改善させる治療院。
『こんな治療方法があったなんて』と驚く方が多いです。今までにない視点と治療プログラムで、医師や看護師などの同業者も通う治療院です。

札幌唯一の「椎間板ヘルニア改善プログラム」

を提供している、鍼灸師の小林大介です。

 

 

 

 

 

昨日は¥500美容針

たくさんに人に来ていただき

ベッドが埋まり

 

お待たせした方には

ご迷惑おかけいたしました。

 

でも喜んでくれた顔が

見れて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

【カラダ】が変われば

『ココロ』も『人生』も変わる。

 

あなたの人生のキッカケとなる治療院を目指しています。

 

 

札幌市の北大前

【椎間板ヘルニア】改善に特化した専門治療院です。

 

 

 

 

 

 

9:00〜15:00までの予定が

最初の方は8:30にいらっしゃり

最後の方は16:00でした。

 

 

 

ただ¥500で美容針をするだけでは

全然面白くないので

カラダのお悩みを聞きつつ

 

 

カラダの不調や悩みと

お顔の状態は深く関連していて

 

同時に対処すると

こんなに変わるんですよ!

 

 

ということを、説明しつつ

体験していただきました。

 

 

 

 

 

 

例えば

「冷え」なんかは多くの女性が

感じていますが

 

 

原因としては

筋力不足、関節が固まっている

ホルモンバランス(自律神経)などが

 

 

関連していて、熱を作り出す力が

弱っているんです。

 

 

 

 

 

さらには

便秘も似たようなもので

お腹の中の循環や

骨盤・背骨や股関節の固さ

あとは食べるものも関連深いですね。

 

 

人間の血流はお腹の中から

左右の足へ流れいきますので

足のむくみや冷えと

便秘は切っても切れない関係です。

 

 

 

 

 

 

こんな状態では

美容どころか

腰痛があったり

 

足への循環が悪いことで

神経痛のような症状を

感じている人もいます。

 

 

 

 

繰り返し言いますが

 

腰や神経痛の症状が

 

美容やお顔の状態と

無関係ではないことを

知っていって欲しいんです。

 

 

 

 

 

たとえ、ヘルニアと言われていても

レントゲンで異常があっても

 

 

この辺りの問題を一つ一つ

解決していくことが大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に昨日のイベントで

 

美容針とお腹の調子を整える

お灸を足にしただけで

 

足の神経痛が消えた方もいました。

 

 

本人はとても驚いていましたが

僕からすると普通のことです。笑

 

 

 

もちろん一度の施術で

完治になりませんが

 

 

その時に起きた変化が

確実に神経痛や腰痛を

良い方向へ導いていたことは

理解できますね!

 

 

 

椎間板ヘルニアや

座骨神経痛

慢性腰痛などで

 

悩んでいる方には一刻も早く

この事実を知って欲しいです。

 

 

あなたがヘルニアに

回復の希望を持てるように

 

 

初回カウンセリングで

体のすべての可能性を

お話します。

 

 

 

あなたに笑顔のあふれる毎日を。

どうか安心してご来院くださいませ。

 

 

 

 

札幌市唯一の

「椎間板ヘルニア」改善プログラムを提供する治療院です。

 

まずはカウンセリングを行い

あなたの問題点を徹底的に

見つけ出しましょう。

 

しっかりとした原因追求が

最短回復を作ります。

 

初回カウンセリング:¥3,240

所要時間は30~40分程度(要予約)です。

 

 

 

 

 

「札幌の椎間板ヘルニア整体」

こばやし治療院 

下記フォーム又はお電話にてお問い合わせください。

お問合せ・ご予約フォーム

 

当院の治療は全て自由診療(保険外)となっております。

 

 

 

 

 

 

 

【 こばやし治療院LINE 】 

「最初から電話はしにくい…」と言う方はこちらから。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 


Facebookページ  日々活動を更新中…
@totalconditioning.kobayashitiryouin