◍*ɱәnʋ*◍

・鮭ときのこのホイル焼き

・鶏もも肉と大根の煮物

・コールスロー 

・一風堂風もやし

・小松菜のナムル

・たこぶつ

・なめこお豆腐ねぎのお味噌汁

・いちごミルク🍓🥛


いちごちゃんが1パック150円になってたの💕

ケーキ作るのに399円のいちご普通に買おうとしてたら見切り品のところにいちご追加してて見に行ったら、お安いいちごちゃんに出会えて3パック買った❀.(*´▽`*)❀.




煮詰めてジャムにしようかと思ったけどいちごミルクでパクパク^>~<^💓‪


夫ぴがケーキ買ってきてくれた- ̗̀ 🎂  ̖́-
うれちぃたん(*´³`*) ㄘゅ💕

今日はたくさん食べましたとさŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
でもきついピラティスもしたからおk‎👍🏻 ̖́-‬