【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


◍*ɱәnʋ*◍

・長ネギと国産牛の甘辛炒め

・えびとアスパラのレモンバター炒め

・大根そぼろ煮

・グリーンリーフとツナの塩昆布和え

・なめことネギのお味噌汁

・ほうれん草の胡麻和え

・白身魚ソテー~きのこあんかけ~(残り物消費)

・甘エビ🦐

・いちご🍓


食べるものいっぱい(•ᴗ•; )


近所のお気に入りのスーパーがリニュオしたから早速行ってきたんだけど、入場制限かかってるくらい激混み> < ՞

人混み大嫌いだから素早くお買い物してきた=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササ

これの倍くらい野菜買ってきてしまた(๑_๑;)

お肉特別安いわけじゃないけど買ってしまた(笑)

リニューアルオープンの紅白まんじゅうももらったぁ~🛒𓈒𓂂𓏸

全部切って冷凍庫にズドンした(´`;)

本当に冷凍庫が大容量の冷蔵庫買えば良かったって公開😭
なんでも冷凍するタイプなの買う時忘れてたよねil||li_| ̄|○ il||li

2人暮らしなのにパンッパンなんだからあと10年冷蔵庫使うって考えると恐ろしい…🙀՞



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット