2018年10月に双子boysを出産したママですニコ

生後1ヶ月の記念に月齢フォトを撮りましたニコニコ



里帰り中だけど、パパが関西の自宅から来てくれていたので、共同作業で写真撮りましたニコニコ
双子ちゃん達は機嫌はよかったけど、弟くんがなかなか正面向いてくれなくて、苦戦!!やっと満足のいく写真がこちらです音符

裸にオムツの写真も撮ろうかと思ったけど、寒そうなのと、うちの双子たちは裸にするとめっちゃ泣くので辞めましたえーん

その他には、じじとばばが足型と手形を取りたいというので、キットを購入して、やりましたキョロキョロ

ただ、足型はなんとかとれましたが、手形は双子ちゃん達がなかなか手を広げてくれなくてきれいにとることが出来なかったえーんもう少し成長してからやるべきだったかななんて思っていますニコ


1ヶ月後に里帰りを終えて、自宅に帰ることが決まったのでそろそろワンオペ育児しながら、家事もやっていかなければいけないと思っているのですが、なかなか時間が取れず焦っていますショボーン
1ヶ月経てば、もう少し双子たちの世話を落ち着いてできるのだろうかえーんとても不安です!!!!