今日は気温が高い神戸です。

でも明日辺りから来年三が日辺りまでは、
急激に気温が下がるようやから、
体温調節には十分気を付けましょうね(・ー・;)





数年、産婦人科に通っとう私ちゃんやねんけど、
近場にクリニックが出来たから、
好きな女医さんが居った総合病院から浮気してみたんよ。

そしたらそのクリニックの先生が、
総合病院の女医さんより、
合う先生やってなぁ(´∀`)


迷わずこれからはお世話になるつもりです(´∀`)




ところで、
年に一度のガン検査。

今年も無事でした。
ありがとうございます。


でもな、採血した結果、
プロラクチンの値がやけに高いことが判明。



プロラクチン。

さてなんでしょう( ̄∀ ̄)





これね、
フェロモン値やねんて。

ぷっ

聞いてビックリして吹き出しちゃったよ。



でも、そうか!

最近やけにモテるのは、
プロラクチンのせいやったんかぁ!
(〃∇〃)きゃあ


って、そんなの関係ねぇ?

はいっ!おっぱっぴー♪






ぷぷ(*´艸`)

先生オモロイな。


んで、要するにプロラクチンとは、
母乳値らしいのよ。

もちろん妊娠なんかしとらんよ。

だから先生も私もビックリみたいな。




考えられるのは常用薬で、
それにより脳からの指令で、
値があがることがあるみたいやねんけどな、
うちそんなん使ってへんしなぁ。


せやから原因不明やねんて。




要は脳に異常があるかも…
みたいなね(ノ∀`*)

はい、自他共に認める異常者ですよ私は。



そんなわけで、
産婦人科通いはまだまだ果てしなく続きます。






高プロラクチン血症について

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E8.html

http://www.kodakara.biz/jyosei/puroraku.html