新幹線Sweetsってあるんですね♪
いつもワゴンサービスが通るたびに気になっていたの![]()
で いつもだったら迷わずスジャータのアイス とホットコーヒーをオーダーするんですが
今回は 新幹線Swetsをオーダーしてみました!
お菓子が何種類かあって 好きなのを選べます^^
一番おいしそうで 大きいものを(笑)お願いしました~
結構 本格的な焼き菓子がぎっしり詰まっていて コーヒーに合います![]()
ってね ホントはお写真撮るつもりなかったんだけど 撮らなきゃ!って気持ちになっちゃって。。。
ワゴンに お値段が書いてあって 「500円(確かなお値段忘れましたが)~ 」って☆
この 「~」っていうのが大切で!
なんと 私の選んだお菓子が一番お高くて コーヒーとセットで確か750円( ̄□ ̄;)!!
どのお菓子を選んでもおんなじお値段だと勘違いしてました~!
だからね せっかくなのでお写真撮りました( ´艸`)
でもでも お値段なだけあって(笑) とーってもおいしかったです![]()
みなさんも新幹線Sweetsをオーダーされるときは気をつけてね![]()
