dining&style ランチ会☆ | 大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

  ❤ LuxeでDramaticなテーブルコーディネート ❤
   - 日常の中にほんのちょっぴりの非日常を -





*Astyle Diary*




テーブルレッスンのあとは 

山本侑貴子先生を囲んでの楽しいランチナイフとフォーク




先生のセレクトされたワインワイン



グラスを持つ侑貴子先生もステキですラブラブ





*Astyle Diary*





発表も終わって ほっと一息のあとのランチは

和やかな雰囲気で お料理もワインもさらにおいしく感じます音譜




そして先生からのプレゼントプレゼント




*Astyle Diary*







今回恐縮にもアニバーサリーテーブルで

侑貴子先生から賞をいただくことができました(*^▽^*)



先生がデザインされたスガハラガラスさんのバターケースですラブラブ



このカラーはもう販売していないそう。。。



先生ありがとうございましたドキドキ

大事に大事に使わせていただきますo(^-^)o




いつも追い詰められないと 重た~い腰を上げない性格で

今回のテーブルも前日までなかなか出来上がらず

不安もありましたが、先生から上達したね~とお褒めの言葉を

いただいて がんばってよかったな~ラブラブと思えた一日でしたo(^-^)o




よい仲間とめぐり合えた認定講座

これからも一歩一歩進んで行きたいと思います音譜