想像した通りの事をする
毒親。


やり返さなくては気がすまい
毒親。


あなたのことを思ってやってる風に
周りから思われたい毒親。


粘着質で陰湿な毒母。



言いたい事があるなら
本人に直接言えや💢
タイプの私は
他人に同情をかって
他人に何とかしてもらおうとする
毒母を受け付けない。


今度は
自分の妹を使って
私の親友の仕事場に
行かせたみたい。

はなちゃんの友達ですよね?
はなちゃん元気にしてる?
顔見せてって伝えておいて。

だと。

何とかして
私から
連絡させようと
必死な
毒母。

無理矢理言う事を聞かせて
支配してきた
娘から
捨てたれた毒母は
ストカーとして
これからも粘着してくるのでしょう



人にやってきた事は
返ってくるって
あれほど言ったのに。


ママ?
あなたに対して少しの
情も残ってないのよ



あなたが私にしてきたように
私もあなたの言葉や存在を
一生無視してあげる




自分の親が

両方とも異常な人間だなんて。

本当に悲しい

せめて片方であれ。


両方おかしいから

本当に

きつかった


自分の家は閉鎖された地獄の場所。





あたたかい

家庭に生まれたかった