毒親に感情をぶちまけて以来

洗脳が解け

それから

自分を取り戻したように

感じたけど


少し経った今、

自分が自分じゃないみたい


どうやって生きて

乗り越えて来たのか

思い出せない


その時自分はどう感じて

今までいたのか

それが私がやってきたことに

思えない


今の私は

過去の出来事を消そうとして

からっぽになっているみたい


ここにいるのに

いないみたい


自分のことなのに

人のことのように

話してる


些細なことに

異常に傷つく


そんな自分に

涙が出る

悲しくなる


病気でない人も

少なからず

そう言う思いをしながら

生活している。

私は1つ1つに

引っかかって

立ち止まってしまう。


いつもの私を取り戻したい。


って、


いつもの私なんて

そもそも

無いんだった


不安定。


これが

自分クマムシくん

へんなの。

軸がふにゃってる