朝散歩をすると

幸せホルモンという

セロトニンってのが出て

うつ症状に効果的晴れ


知ってはいたけど

なかなかなかなか

やる気になれず…傘


最近やっと

朝散歩とヨガを

無理しない程度に

はじめてみたら、


いい!

↑初めて使ってみたにっこり



何て言うか、

脳みそがスッキリ。


怒りの感情を少し忘れられる。

↑ウツの原因


前向きでは無いが

後ろ向きでは無くなった。


家事がわりとスムーズに

こなせる。


自然に笑えるニコニコ


たった数日で

これだけ気持ちが

変わったから

もう少し続けてみよう


ウツの時って

散歩すらやる気になれない。

何にもしたく無い。


だけど行動できたのは

自分のために生きようと

思えたから。



こうやって思えたのは

周りに支えてくれた人がいたから。


愛のある気持ちが伝わってきて

動こう!って思えた。


情けないけど

私はまだ誰かに頼ってしまう。


いつか自分のことは

自分で解決できるようになろうイルカ