く私達夫婦には

子供が

できませんでした。


不妊の原因を調べたり、

治療などはしませんでした。


夫婦でたくさん話し合いました。



義理父は

会うたびこの言葉を

1度は必ず私に言ってきますハッ


「お前らは子供がいないんだから〜。」


話の前にこれを言って話し始める。



その話の内容に

「お前らは子供がいないんだから〜。」

なんて付けなくても通じる話しばかり。


子供ができなかった事をネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネ

一生言ってくるムカムカ


お前らは子供がいない。


お前らは子供がいない。


お前らは子供がいない。


って

何万回言うんじゃムカムカ

ほんとクッソしつこいドクロ



これって

ブチキレていいですか?笑

もう二度と言わせないような

いいセリフ無いかなクマムシくん


もやもやあーまた思い出したもやもや

胸糞だむかつき