久しぶりの投稿になりますニコ


日々仕事と家庭の両立に悪戦苦闘しながらも、なんとか2ヶ月が過ぎようとしております。


息子は5月はほとんど風邪やらなんやらで保育園を休みがち(もれなく母も有給がんがん消化…笑い泣き)でしたが、6月入って、なんと今のところ皆勤賞できております!!

風邪を引く気配もなく!(5月は常にメルシーポットがダイニングテーブルの上にありました…)


子供の順応性ってすごいですね!

体も強くなってきてるんだと思います。


朝もご飯を食べたら保育園に行きたくてたまらない感じ。夫が毎朝送るんですが、もうご飯食べたら私には用はない感じで(笑)玄関で夫を待っています。


↑足元も安定してきました。

↑働く車大好きすぎて体育座りして見てます(下はパンツ一丁です)


息子の成長もめざましく、

とりあえず何かを訴えてます!言葉になるもならないも意思がそこにあり、それを実現させるためにあの手この手を使います。笑

大人は根負けして仰せの通りに〜って感じです。


もうすぐ一歳半になりますが、

今のところ健やかに育ってくれていて何よりです!


母も社会に出るようになり、考え方とか色々変わったり、悩んだりしてますが、息子と一緒に成長していきたいと思いますウインク