タイトル通りなのですが、4月の入園が決まりました!!

嬉しさと寂しさが押し寄せてきて複雑な気分です。。1歳3ヶ月での入園となります。

実はもうすぐ引っ越し予定でして、車で10分くらいのところなんですが、申し込み当時は確定ではなかったので、見学なしの状況で引っ越し予定先周辺の保育園で希望を出しました。

今回、運良く第一志望の園に決まったのですが、引っ越し先マンションの横に隣接しており、送り迎えは問題なく安心しましたOK
かなり規模の大きい保育園で、うまくやっていけるか不安は大きいですが、そこは保育のプロにお任せして、親としても最大限フォローしていきたいと思っています。

職場には4月後半から復帰予定となりましたグラサンハート

引っ越し、保育園、職場復帰。。と頭と気持ちが追いつかない状況ですが、なんとか乗り越えていきたいと思います!


4ヶ月前くらいに着ていた70の服を着せてみたらムッチムチ!腕も脚も伸びたね!ここ最近の成長は著しいほっこり