お荷物ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、プレバンではないバンダイからのお荷物が届いたでござる😁



少し前に出てきた300円レイズナーの箱🎵



なんだっけ?と開けてみると…



ででん🎵ヽ(' ワ '*)ノ

なんと…

粉々のディザード(笑)(笑)



しかも…


顔がない( ; ゜Д゜)(笑)

昔の自分、なにやってたんだ?(笑)(笑)

他のパーツは無事だったのでアタマだけ手に入ればおっけぇ~ヽ(' ワ '*)ノ

最近プレバンで再販されたので


ちゃ~んす🎵(笑)


な感じで部分注文(=^ェ^=)





これでリペアできますな🎵


ついでにガンプラのパーツもいくつか欲しいのがあったので見てみたら…



自分が欲しいのは全滅( ̄▽ ̄;)(笑)




バンダイの部品注文はめちゃくちゃ楽になったので手軽に注文できますが…


在庫がないね((T_T))