連休最終日( ̄▽ ̄;) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

フェアレディZ

やっと買えた(=^ェ^=)



楽プラのジムニー



サーモンピンクとシャアピンク

このふたつを混ぜて色を作り、色違いのところを少しでも合わせようかと思って(^_^ゞ

水性ホビーカラーってあんまり使わなくて、ひさびさに買った気がする

このサーモンピンクとペールグリーンはミスターカラーでも出してほしい色なんですが…( ̄▽ ̄;)

下地無しでいきなり赤いプラに塗ったからちょいとずれたかな…( ̄▽ ̄;)(笑)
ちゃんと白サフかなんか塗ればよかったのに…(笑)

まぁ、いっか(笑)



それと…( ̄ー+ ̄)

だんな、バズーカありますぜ🎵(笑)

ででん🎵




前に買ったこのザクに付いてた(=^ェ^=)

作った色を塗って組みつけると…
パッと見ピンクに見えるのでまぁまぁ成功じゃないかなと(笑)





夏休みの自由研究完了(笑)

もうひとつ夏休みの宿題をやらないと…( ̄▽ ̄;)



長かった盆休みも今日で終わってしまう…((T_T))

明日からまた忙しくなるね…

まぁ、がんばんべヽ( ̄▽ ̄)ノ