Newtypeヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はちょいと早いのね(笑)





あいや~(*≧∇≦)ノ


めちゃくちゃ盛り上がってきましたね~(笑)





は、早く続きを…(笑)



殿下、カッチョいいところ見せてくれ~(笑)


ガンダムの本も(σ・∀・)σ




ついでに本屋さんの近くにあるリサイクル屋さんへヽ(' ワ '*)ノ


パチ組み状態の


MGマークⅡバージョン2と


MG初代シャアザク

マークⅡは問題なしだけどザクのほうはいろいろ問題あり( ̄▽ ̄;)(笑)


武器なかったりツノなかったり( ; ゜Д゜)(笑)

肘の関節折れてるし((T_T))(笑)



これで一応MG初期3作

ガンダム、シャアザク、ザクのパチ組みが手元にきたヽ(' ワ '*)ノ


ザクのプラモデルは、この初代のマスターグレードがいちばんカッチョいいと思ってるのでたまには再販して欲しいなぁ…


旧ザクも一緒にね(=^ェ^=)


MGの旧ザクなんてしばらく見てないよ…