愛する永野メカヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近なにげにエルガイム(=^ェ^=)

バッシュ

セット2

セット1

カドカワエルガイム1

2

これは…3なのか?( ; ゜Д゜)(笑)

バッシュぱち組み

A級セット

バイブル(笑)


そして…
買っちまった( ̄▽ ̄;)



ででん🎵

売るつもりもないのでさっそく開けてブンドド(笑)(笑)

カッチョいいね(*≧∇≦)ノ

そういえば…

HI-METAL R?

エルガイムとバッシュのあとはもうやってくれないんですかねぇ…

マークⅡとアシュラかなんか上がってたと思うんだけど…