やってきましたヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

スピードウェイパルヽ(' ワ '*)ノ


着いた時は先週と違って日が射してました(=^ェ^=)



タイヤは先週常連さんに教えて貰った新品タイヤ🎵


まずは人のリハビリから(笑)(笑)(笑)


前に来たときと逆回りになっててそれに慣れるのとラジコン自体ひさびさなのでそれで1パック(笑)


だんだん慣れてきたので…


ATフィールド全開( ̄▽ ̄;)(笑)



うん、よく走る(=^ェ^=)


リヤのバネだけ替えてみたらもっとよくなったヽ(' ワ '*)ノ


今日はあんまり無理せずに慣熟走行で(笑)


ゆるりと流していきましょう🎵


ちょっと怪しいんだよね(笑)(笑)