本体塗装 | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

タミヤの38(t)戦車

まっくろくろすけのあとで戦車の作り方忘れてることに気付く…( ̄▽ ̄;)(笑)

とりあえず、
ゆうべジャーマングレー塗って

今日はネジを買ってきたので( ̄ー+ ̄)

せっかくナットが収まるようになってるから、使わない手はない(笑)

つーか、これクルマにもやってほしいな…(笑)(笑)


そんなこって


本体の基本塗装おしまい(笑)



ここで、デカール貼っていいのかな…(笑)

スミイレ、ウォッシングのあとか…

わからん( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)


う~ん…先に貼っちゃおう(笑)