雨( ̄▽ ̄;) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方くらいまで雨で、湿気もなかなか( ̄▽ ̄;)


ゆうべ色塗ってクリアーの1回目までやってよかった(=^ェ^=)



今回は右の青っぽい方を採用(笑)

なかなか面白い色で、パールも青いのが入ってる(=^ェ^=)


スゴくキレイ(笑)(笑)


乾燥待ちの間に他のところをと考えたけど、他のところも塗らないと先に進まないので…

今日はお休みするか( ̄▽ ̄;)(笑)



さすがに今日は湿気多くて塗れないなぁ…


気温が上がる予報の明日を待とう(笑)




あ…( ̄▽ ̄;)


塗れないなら…


バッシュ…?( ̄ー+ ̄)(笑)