憎まれそうなニューフェイス(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこラジコン行ってないなぁ(^_^ゞ

行くとやっぱり楽しいから

次は早めに行こうと思うけど…

なぜか心が向かない(笑)(笑)

そんな最近のラジ活ですが…

行ってもいないのにラジコンの話しをするということは…

皆さんお気づきですね( ̄ー+ ̄)(笑)

はい、ニューフェイスきた(笑)

ででんヽ(' ワ '*)ノ


グラスホッパー(*≧∇≦)ノ

何日か前に、グラスホッパー40周年だったって聞いて

ちょっといいなぁ…と(笑)


今日いつもより早めに仕事終わったので
いつもの模型屋さん行ったら棚のいちばん上に置いてあった( ̄ー+ ̄)(笑)
まさに運命の出会い(笑)(笑)


イカス(*≧∇≦)ノ

ベアリングが無いから組み立てはまた後日(笑)

ベアリングを取り寄せてもらうついでに、ホーネットの脚まわりも取り寄せお願いしてきた(笑)

グラホとホーネットではリヤのホーシングが違うらしくホーシングがランチボックスみたいにぐにゃぐにゃ動くもよう🎵


とりあえず自分も基本に戻って(笑)(笑)、38モーターとフリクションサスで行ってみよう…かな(笑)


ちなみに…

このグラスホッパー

値引きして売ってるところはガレキみたいな値段の最近のプラモデルより安いのね( ; ゜Д゜)(笑)(笑)