読書の夜ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日発売のNewtype🎵


そうですか…( ̄ー+ ̄)(笑)
そうきましたか…( ̄ー+ ̄)(笑)

来月もめちゃめちゃ楽しみ🎵

は、早く続きを…( ̄▽ ̄;)(笑)




いつもの模型屋さんでハッケソ🎵
スゴいの出てきた(笑)


昔昔のホビージャパン(*≧∇≦)ノ(笑)




今見ても…
めちゃくちゃ楽しい(*≧∇≦)ノ🎵



最後は…

ででん🎵


ででででん🎵(笑)

くぅ~(>_<)(笑)
この表紙のSガンダム…
初めて見たときはシビレたね(笑)


2冊目の( ; ゜Д゜)(笑)

別冊ガンダムセンチネルヽ(' ワ '*)ノ(笑)

持ってるけどもう1冊持っててもいいかなと…( ̄▽ ̄;)(笑)


実は自分、みんなの教科書How to Build GUNDAMは当時から存在は知ってたけど手にとって見たのは大人になってから2冊セットで再販されたのが初めてだったんです(^_^ゞ(笑)

で、それより前に出会ってしまったのがガンダムセンチネル(笑)(笑)

当時、模型雑誌は買ってなかったけどたしかドラグナーの記事(笑)が載ってたからって理由でたまたま偶然モデルグラフィックスを買った(笑)(笑)

まだセンチネルの連載が始まる前のスプリームガンダムがその買った本に載ってたのをみたのが初でしたね~🎵

その時はあんまりピンと来なくて(^_^ゞ(笑)(笑)(笑)

で、なぜかモデグラをそのまま毎月買うようになった
たぶん、ドラグナーシリーズの記事が載ってたから(笑)(笑)
おいら、ドラグナーが好きなんだな(笑)(笑)

で、しばらくしたら連載が始まり…

なんじゃぁこりゃぁ~( ; ゜Д゜)(笑)

な感じでどんどんはまってしまったという道のり(笑)(笑)

友人の1人もはまってしまい(笑)その友人と何回かワンフェス行って、当時は許されてた?センチネルガレキを買ったのはいい思い出(笑)(笑)

彼、元気にしてるんだろか…
まだ模型やってるかなぁ~🎵(笑)


そんなわけでこの別冊ガンダムセンチネルは自分にとってのHTBGであり、初めて買ったガンプラ本であるがゆえとっても思い出深い大事な1冊なのです(笑)

だから…

2冊持っててもいいよね(  ̄▽ ̄)(笑)



う~ん…こりゃぁ今夜は寝られないな(笑)(笑)(笑)( ̄▽ ̄;)