あれれ? | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度になっても、仕事の忙しさは変わらず…( ̄▽ ̄;)(笑)


家と仕事場の行き来だけだし…


最近の新製品も買ってないから


ネタがなく(笑)(笑)


辛い(笑)(笑)



エアコンの工事が入るから、ぱち組や途中の出しっぱなしのプラモは片付けちゃったので


ジュノーンちゃんも箱の中(笑)




う~ん…やることないなぁ(^_^ゞ(笑)



マンガでも読もう(笑)(笑)



そういえば…

このページのクリス



先月号の場面だと勝手に思ってる(笑)


この見開き、とっても重要だぁ(笑)