今週の新入りヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ででん🎵

黒AXIAヽ(' ワ '*)ノ

デカールが最大の難所だと思いますが…

全くもって…

キレイに貼れる気がしない…( ̄▽ ̄;)(笑)



ででででん🎵

RΖカウル付き(*≧∇≦)ノ

これで、星メットの健ちゃんのバイクが作れるゾヽ(' ワ '*)ノ

と思ったら…(笑)

( ̄▽ ̄;)

ニーゴーアールって書いてある…( ̄▽ ̄;)

マンガの絵とプラモの箱の絵を比べると…
やっぱりなんか違う…

ダメかぁ~(>_<)(笑)

ずっとRΖだと思ってたよ…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

まぁ、これはこれで楽しく作ろう🎵(笑)


ニーゴーアール…

出ないかな…(=^ェ^=)(笑)