ホビーラウンドヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も早起きして人生初のボークスのホビーラウンドへ行ってきますた🎵

即売会イベントは高校生の時のワンフェス以来…(^_^ゞ
先日秋葉原のボークスへ行ったのはこれの入場券を買いに行ったのです(笑)

購入が遅かったのでC組だと思ってたんだけど…

ハガキを開いたらまさかのA組(笑)

らっきぃ~🎵と思いつつ早起きしなきゃと…

めちゃくちゃ久しぶりに(たぶん25年ぶりくらい)(笑)浜松町からモノレール乗ったんですが…
意外と揺れるのね~(笑)

朝もらった整理券は写真の通り

ビミョ~(笑)

ここからさらに抽選で最初の入場者が決まるようで…

その抽選はまたまたまさかの95番さん🎵

自分は55番目ってことだね(=^ェ^=)

でも安心はまだできない…

前に54人もいる(笑)(笑)

入り口でボークスショップかディーラーショップかを選ぶんだけど、自分的に見てて以外だったのがディーラーさんの方に行く方がけっこう多くてびっくり(失礼(笑))
自分がファイブスターしか狙ってなかったし、ボークスのイベントなので他の方もファイブスター狙いが多いのかなと思ってましたが、そうじゃない方も当然いるよね(=^ェ^=)(笑)
それを見て
これはもしかしたら…買えるかもしれないと🎵

そして…入場

ででん🎵


狙いはこれ🎵

ああ…夢のよう…また、お前に会えるなんて…

モーターヘッドをGTMに置き換えるとそうなりますよね(=^ェ^=)

そして、

まぁ、ビブロス…お前まで来てくれたの?

と、ハルペルちゃんの場面の2騎(笑)



以上二点、無事に(σ・∀・)σ(笑)

もう満足(笑)




他にも展示があったので写真を~🎵

去年の夏の秋葉原にはなかったやつだけ(笑)

マグナパレスヽ(' ワ '*)ノ

金色の塗装がとってもキレイ🎵



IMS1/144レッド


静岡ではパチ組みな感じだったけど今日は色つきで展示(=^ェ^=)

これはゆうべ予約注文しました~(^_^ゞ

槍レッドは写真忘れた(^_^ゞ

展示とディーラーさんを一回りして見てる途中で館内放送…

ビブロス完売でーす

えっ( ; ゜Д゜)まだ開場30分だよ?(笑)

そしてさらに30分後

カイゼリン完売でーす

マヂか…(笑)

いや~今回運よく買えてよかったよ(=^ェ^=)
今日で運を使い果たしたか…( ̄▽ ̄;)(笑)


その後も少し売り場を見てたけどリッタージェットも飛ぶようになくなっていく…

スゴいね(笑)




今年の8月もあるみたい(*≧∇≦)ノ


つーわけで春の遠足第2弾終了です🎵