今年最後の~ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の新入り(笑)


ハセガワから~

アーマードバルキリー🎵ヽ(' ワ '*)ノ

いや~、これは買っちゃうでしょ(^_^ゞ(笑)
スーパー/ストライクもカッコいいけどこの鎧にはかなわない🎵(笑)


MR2🎵
これ、会社の先輩が乗ってたねヽ(' ワ '*)ノ
懐かしい(*≧∇≦)ノ


タミヤ~

スズキのMotoGPレーサー GSX-RR

またまた強迫観念で(笑)こちらも(σ・∀・)σ
使うかな?( ; ゜Д゜)(笑)


それと材料🎵

色々🎵

ポリキャップとかボールジョイントはほとんどなかったね…
旧キットが再販されてるからみんな買ってるのかね?

あと、ガイアカラーを3色~



年末怒涛の新製品ラッシュでまたまただいぶ増えたけど…まぁ、仕方がない(・∀・)v(笑)

ウェーブのFSSがまた遅れてるみたいだけど、そのおかげでちょっと助かった(笑)(笑)

これで今年のお買い物は終わりのはずだ🎵


それから…

ずっと置いててもらってたガンダムちゃんが帰省しました(笑)

なんか…
めぐりあい宇宙見たくなってきた…(笑)




それでは皆様よいお年を~🎵ヽ(' ワ '*)ノ