最近長女の態度にムカムカしてしょうがないです。

それなのにストパーやらトリートメントやら、訳のわからない出費だけさせられて、本当にイライラ。


思春期女子、やばいですね。


次女に対しては、あまりにも毎日勉強に追われていて、多少のことでは怒る気にはならない。。


これよくないよね。

長女のことは半目で見るくらいの感覚でいこう。。


次女、昨日のnnは、行きたくないわ。、と、ブツクサ言っていましたが、そこは流石nn、

帰り道では、ずっと、塾であった話をルンルンで話していました。

そして、半年ぶり名前担当していた算数の先生に教えてもらったようですw

楽しかったようで何より。


とにかく、あまり怒らないようにしよ。。