今日は某テスト。

そして某コンサート。


前日ともなると、洋服やヘアアクセサリーや物販購入追加でするか云々で盛り上がり、

テストではなく推し活の方にウェイトを置いて準備をしていた姉妹。


チケット発券が金曜日だったのですが、とんでもない番号が書いてあって、実は母もずっとソワソワしながら準備してました。


テストの方はひとまず置いておいて。。コンサートの方は、とにかくとんでもない神席で、

パパも、何十回もコンサートに行ってる人ですらなかなか座れない席だよ。。と言っておりました。


ちなみに、感動のあまり涙した母は途中でコンタクトを失い、途中から視界が不明瞭になり、

長女は登場の瞬間から泣いていたと言っていました(情緒不安定か。)


そして、長女は最推しのメンバーとタッチまでして(私もしちゃった❤️)

興奮しすぎてあんまり記憶ないけど、喉痛いと言っていました。(アホか。。)


そんな長女に、帰り際、「これでこの夏のお楽しみイベントは終了だね」と言ったら、横から次女が

「夏ならいいじゃん、私は今年の楽しいイベントが終わったよ。」と言い出して、

あまりの正解っぷりに吹き出してしまいました。


さて、お楽しみは終わりました。

いよいよ受験に向けてギアを入れていきましょう。






とりあえず、今日は寝ます。。