今日から暑い?🐷


昨日またまたプールへ、

久々にともの話を聞く、


相変わらず、暗い、

そしてまだ、怒られてる?いじめを受けている?

🐙から


🐙が、私に話しかけるな!テンションがさがる!

よほど友がにがなんだろうな。もしかしたら、

とものことが、怖いのか?


診療内科通院の原因は友か?


そして、そのことで部屋に呼ばれたらしい、

今回は🐼B同行して、


散々罵られて、私の言ったことをメモしてないのかと

言われ、本当に私も思う。

なぜちゃんと記録を取らないのかと、

録音しなはれというてもしない、いじめを受けた時の

こともメモしない。


友は、言われるのがいやで、🐼Bについてきてくれ

と、いったときに、だからやめたいのに!といったらしい、


はぁ、さっさとやめればいいのに、

言われない日があるから、辞める心が薄れる

辞めるのは、とても不安だ、

だって収入なくなるし、

先のことも不安

次の仕事探さないといけないし、


でも、それ以上に嫌な思いをする時間を

過ごさないといけないのに、


虐められるたびに、辛い思いをするのに、


退職金がへるとか、おもうのだったら、さっさと退職金のことを聞くとか

何かすればいいのに!

誰も助けられないよ、あなたが動かないと!


まだ次の人決まってないらしい、

そしてまた、引き継ぎノートを、書けと言われて、何冊書くねん。

もう、とっとと辞める支度をしたほうがいい。

と、私は思う。

私もそろそろ考えなあかん。