私の隣の席のおじさん(🦛)シリーズスタート

🦛はよく、水分をとります。

朝からとなりで、ずーずー、はぁ!という

音を何回も繰り返す、

コーヒーのんだら、粉末のコーンスープ、

ずぅずぅー、はぁ、✖️飲み終わるまで。


次に引き出しを開けて、バシバシ、

飴を食べる。

机の中には沢山、あめがはいってて、がさごそと

飴を食べる、


会社の給食をとってて、必ず毎日メニューをみる。

🔔がなると、さぁ、昼や!といそいそお弁当🍱取りに行く。

バクバク食って、寝る💤

午前中のミッションです。🐥


昼休みがあけて、午後からの仕事。


体がアリクイのような形状になってきたら

寝る💤


寝る💤


仕事は、毎日同じことをしている。

毎日、毎日、同じこと


就業時間がくると、ゴミを集める。

面白いのは、私が集めると動かない、

😆嫌わらているので、当たり前のことだけど。


そして、帰る。昭和な帰り方で、(どんな?)🪼


私も🦛が嫌いですから、お互い様🦞


🦛シリーズ始めます