先週の土曜日、🦀つあーへ。

京都市内へ、


うーん、ちょっとイマイチのような😭


食事をしながら話をしてて、


友の悲劇を聞く。

木曜日、帰り際に、🐙によばれて、

残業申請を出してないとまた怒られたそうで、

7月で定年なのだけど、長いね、どうしたらいいのかな、

とぬかす!


そして、机を蹴って、殴りたいくらいや‼️


と、ぬかす!

ぱわはら、怖い😱、おどしか🤔


も、今月末で辞めます‼️と、いったらしいく、


😱😱😱😱😱😱😱

と言う展開なり、

🐙は、いじめで、やめたと、思われたくない!

いじめか、脅迫か、パワハラか!


捨て台詞が、ルールを守ればいいんや!


まぁ、もうやめたほうがいいよ。

普通じゃないと思うから。




そして、昨日、再度確認、

🐙は、何も言わなくなった、

、、、からやめるのをやめたらしい。

😶🫥🤥なぬ!


私もいやになったらやめたい、

そうでもなければいいかな、って思うけど、会社の人

辞めますといったことはない👀

ましてや🐙に!



うーん。

まだまだつづく、悲劇になりそう😰


帰りに、母の靴をかった。

高かったぁ😵‍💫

3年は、履いていただこう.