スリランカからクアラルンプールはエアアジア、クアラルンプールから関空まではシンガポールエアだったのでKLIA2→KLIAへターミナルを移動して、、、


こちらのラウンジへ、、、

ANAに乗る時の広々したラウンジかと思いきや、今回シンガポール航空なので、別ラウンジだったか〜




少し狭めで混み合っていたので、あまりゆっくりはできず、、、


サラダやらヨーグルトやら、


パンやら、


おかずやら、ナシレマやら、


ヌードルやら、、、


少し味見して、


あとはラクサヌードル🍜

確かアルコールも有料だったかな、、、


さて、まずはシンガポールへ✈︎


さすがに胃腸が疲れていたので、チャンギのラウンジでは温かい紅茶で一息☕️


すると良い感じに復活して!機内では最後にタイガービール🍺笑


機内食もしっかり食べて🐷


アイスまで完食!!

(帰りも非常口席が一列空いていてラッキー✌️


初めてのスリランカ旅、無事に完了!