KLIA2よりエアアジアで3時間半ほどの空の旅!





お友達とおしゃべりして、コーヒー飲んでたらあっという間!


スリランカに到着!!


すごい可愛い文字だな👀


ビザは取ってたからそのまま入国カウンターに行ったら、アライバルカードも必要だよ!!とのことで並び直し💦


無事にスリランカ入国です🇱🇰観光客がたくさん!


早速腹ごしらえ!!ということで、ホテルのフロントの方おすすめのレストランでカニカレー!

お友達と黙々と堪能🦀、、、


トゥクトゥクでホテルに戻って🛺、、、


チェックイン!宿泊はこちら💁‍♀️



女子旅にぴったりのデュアル洗面台!


クーラーで体が冷えるので浴槽も助かる〜♨️


ベランダもありました、暑いけど笑


見晴らしもよし☀️


プールサイドも素敵だったけど、暑いので中へ笑


ランチタイムはお酒はないよ。とのことで、レストランではビールが飲めなかったので、ホテルのバーで乾杯🍻初ライオンビール🦁しみるー!!