シンガポール航空で、まずはシンガポールへ✈️
空席多くて非常口席の三列独占!ラッキー!


機内食は和食!(よく食べる🐷


あと、一度飲んでみたかったシンガポール航空のシンガポールスリング🍸甘くておやつみたい❤️


ゆっくりしてたらあっという間!

霞んでいるけどマリーナベイサンズが🇸🇬

船もたくさんいるなー🚢


チャンギに到着!


トランジットはラウンジへ!


TWGの紅茶があったり☕️


ワインも🍷


そして本場のタイガーも!


ラクサはその場で作ってくれるので、、、


頼んでしまったー美味しかった!


さて、ここからクアラルンプールへ✈️


SQの機体、かっこいいなー💛💙


そしてクアラルンプール到着🇲🇾

電車で30分でKLセントラルです!速い!



そしてそして、お宿はいつものこちら…💁‍♀️


お部屋もいつもの感じ、コンパクトで機能的✨


夜景を見ながら入れるお風呂もgood🛁